じゅりあ♪レッドルージュ出勤♪

1b0928c5

こんばんは~(^q^)★


ななななななんと!!!!
じゅりの新しい写真が完成しました!!!


店頭の電子パネル?のほうが
すごい見やすいから一度来て見てね(*^◯^*)


思ったより目大きくなりすぎて
ちょっと怖いけど笑笑




昨日はご指名ご来店ありがとう
ございました♡(*´ε`*)♡



今日は24時までいるから
是非是非一緒に温まりましょう(^^)v




ななです(*´▽`*)

7a05507f.jpg
こんばんは(`・ω・´)
ななです♡

昨日遊んでくれたお兄さま方
ありがとうございました(>_<)♡

手冷たくてごめんなさいでした(´・ω・`)
ホッカイロでも暖まらなかったので
諦めてしまいました(´・ω・`)笑

暖めてくれる優しいお兄さま方
0時までいるので会いに来てくれたら
とーっても嬉しいです♡

れっどるーじゅ☆みか

fb86a2f0


こんばんはー\(^^)/

今日は3回目のれっどるーじゅにヘルプで来てます(´∇`)


今日はあんまり寒くなくて助かってます…笑
先週とかほんとに死ぬかと思うぐらい寒くてヤバかったですね………(┯_┯)


最後に先週れっどるーじゅに来た時に着た制服アップしときます笑


ではでは(*゜▽゜)ノ
女の子一覧

レッドルージュ公式HP

リップ公式HP

リップガールズの写メ日記